日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

23/12/2018 日


3時半くらいに寝たから8時15分に起きよおもたけど、なぜかその1時間前に覚醒してしまいそのあと寝直そうと目を閉じても15分前などに起きたりしていた。微妙に意識がぼやっとしてて辛いからどうにかしちくりー


とりあえず蔦屋にファニーゲーム返却しに歩いて、家からかなり遠いと思ってたら以外と16分程度で着けると知り驚くワイ。


シリアル食べて髪の毛巻いて(どれだけ細かく巻けるか練習)革ジャン着てボラプ!

週末にボラプ観ないと考えると気が狂いそうだったので昨日予約してしまったのだ。クリスマスカード貰えるしね!だから朝一。

終わったら、隣のカップルの男の方、「ラジオでオープニングのダッダ!ダッダ!てやつ紹介してたから聴きたかったんだけどね〜」って言ってた。いやなら遅れて入ってくんなよ!もうスマイル出てる頃に入ってきたやろ!

「確かギターの…ロジャーテイラー?がギター弾いてんだよね」……うーーーーんそれドヤって言えることではないゾ!

あと右後ろの女性客?二人?海外の人?華道家では定かではないけどいちいち歓声あげててうるさかったわ〜〜!言いたい気持ち笑いたい気持ち分かるけど!多少静かにしてくんねえかなあ〜。


シャワーして帰る。昼間3時ごろに浴びるシャワーの罪悪感と優越感。時間がまだまだたっぷりある。家について久々にポンコツちゃんだけど愛おしいノートpcを立ち上げ、ポンコツっぷりに手を焼きながらシルク教室を探して予約したり、ドラムを始めるには何が必要かなど探して基本パターンを覚えたり、した。ドチタチドドタチが10回に1回成功するレベルだった(翌日はほとんどできるようになったなぜか。ちたまスティックとりあえず欲しいよな。