日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

23/4/2019 tue

815〜やのさんあらいさんと一緒に朝歩いた。違和感w 手順変わってからふだ戻すの忘れがち。分割。特に問題なく声の出はそれなりに良く機嫌良くできたはず。朝一から異動一覧が貼られていて、自分からは一切言わなかったけど気づいた人たちに声をかけられる。寂しいね!とかまあ心にも思ってないだろうけどwありがとうな楽しむよ。ゆかさんのほうのあらいさんにはいい人ばかりだから楽しんでね!と。食堂で言われた、やのさんは希望したけど落ちてしまったと、それを言われてもまあはいそうなんだねとしか反応できないけど。当然食事しない昼間にのざきさんとあみさんにもLINEしといた。のざきさん復帰したらここへ来て〜!と。すどうさんみたいな怖い先輩にならないでねと言われるw彼女悪くはなかったと思うんだけどそんなに評判悪かったのかなあ。しらね。ワイ適当に人付き合いしてるしそもそも人付き合いらしい人付き合いしてるつもりねーしなあ。そういえば今日は村上さんいなかった。休みたすぎだろw

荷物受け取りが18時からなので急いで帰りシャワー浴びて剃毛してシャワー室出たらみずきさんとかち合って、隣の座席に座ってワイはドライヤー、ティッシュをねだるまりなさんは眉毛を抜いて化粧を直してた。ぬまたさん終わったらしい!早いな。3ceのポーチや鏡を使ってて、それスリーシーイーって読みであってますか?って聞くw合ってたw 一人暮らし?まりなも前近くに住んでた時お風呂壊れてシャワー使ってたwとか、異動誰が行くの?とか、パーマ伸びるから手で支えながら乾かさなきゃ…支えあいながら生きてるんです…一万円以上かけてるからwというお話をとりとめなくした、楽しかった。面白い人がいなくなるのは寂しいねえと仰っていた。面白い人と言われるのは嬉しい。ここにいる人、皆んなラフに見せかけてとても真面目だから。いやワイは真面目じゃなさすぎて何度も怒られてんだけどw

別れて即帰って納豆豆腐ご飯と味噌汁あっためて食べて、1時間ほど待って19時すぎ宅配くる。うーん、銅線じゃなくて銀線かあ!色合いやっぱ銅のほうが可愛いな。次はこれにしようと気をつけられたのでよし。ただリモコン付きで調光もできるのが新鮮で楽しかった!w

急いで買い物行って久々にシリアル買う、スパムと迷ってチョコレートにして(?)豆腐納豆追加。はあ〜〜食品高いなあ。この前下ろしたばっかなのにもうお金が600円くらいしかない。

チョコレートかじりつつLINE返信してたら床でダメになってた。起きたら0時前。歯磨きなどして寝直すゾ!

のつもりがインスタでアベンジャーたちがワールドプレミアの様子を長々とライブで上げてたから見ざるを得なくなり、気づいたら2時wレナーのライブは飛ばさず見ちゃうなあ、ほんと愛。ラファロとクリエヴァの抱擁、マジ首に手を回すクリエヴァの手つきが優しすぎてスクリーンショットした。さっさと寝ろ!