日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

17/12/2018


怒られた。あの時だって彼女の頭の中は相当沸騰していただろう。それをいつもの笑顔と明朗な声でで包み隠してはいたけど、怒りを感じ取ってはいた、それが今日でてきただけのこと。彼女のなかなか聞かない冷たい声は私を夜寝るまでの時間苦しめた。我々には当然ストレスだが、月曜の朝から彼女にかかった心労はいかほどだったんだろう。大変すまない気持ち。時間をコントロールできる身体になれたらよかったのにな。

でも一日が早く終わったのが幸いだった。雨も昼ごろ止んだ。


ボディバターサツマを初めて使った。この、偽物らしいんだけど、バブルガムとかもぎもぎフルーツとかのお菓子レベルで言えば相当な本物のみかんの香りが気持ちいい。鼻につんとかおる。これ、同僚との旅行に連れて行ってもいいかな?フルーツが死ぬほど苦手な人もいるんだけど、人工的な香りもダメかな?なかなか聞きづらいよな、香りどうですか?って。

YTで前髪を切る動画を見て学び、チキンラーメンをそのままかじりながらファニーゲームUSAを観てたけど、暖かい部屋に耐えられなくなり犬がトランクから…まででベッドイン。