日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1/2019 水曜

プロテインと一杯の水を飲んで出かけた。ら、仕事始まる時になって尿意がやってきて、しばらく休憩行けない状態だったからどうすっべやこれ…とおもてたら、元々私がいたところに、新人さんが来て変わってくれた。気遣いとかではなく仕事上変わらざるを得なか…

1/1/2019

0時は寝ぼけながら床で、気づいたら越してた。遠くで鳴る花火に起こされたんだよ!でボ〜〜〜〜っとしてるので何事もなかったかのように二次創作を笑いながらファボり1時間くらい過ごした。いい時代だな……。キャロル二回目なんとか見終わって、2時ごろ歩きつ…

31/12/2018

特に年末感のない寝覚め!一人だけ時間違ったのではぶられたかと思った。。。とりま何事もなく私も心穏やかに一日居れたし多分今季一番の寒さの中終わり、ひとまずの仕事納め。ヴィンヤードピーチのボディバター使い切っちゃった!甘すぎるだけじゃない中に…

30/12/2018 sun

7時台に目覚め8時に起き上がり洗濯を回しとりあえずシャワーを浴びて頭だけ洗った、最後の買いだめだと化粧水とチキンラーメンなどを買いに行く。バスリリー欲しかったのに忘れた。年末年始はスーパーが2,3日まで休みで計画的に食べなあかんなあ。ヨーグルト…

29/12/2018 土

1週間分の不規則睡眠を取り戻すように寝た。11時過ぎに起きたもん。特に何するでもなく洗濯を回し物を食べてキャロルを少し観たんだったかな、んで仮眠のつもりで寝たら7時に起きちゃって買い物しようかと思ってたけど布団の外寒すぎて結局9時もすぎて暖房当…

28/12/2018 金曜

7時台おきでいいんですか許されるんですか刺すような寒さだった マフラーなしを後悔した人生3回目か?なんとか責務を全うできた そして4組くらい描いた。カップルの黄色いクマが大好きな男の人と若者二人と、ゆいなちゃん7歳と出会った。んでクマ好きな若者…

27/12/2018 木

こういう夜寝る時間が少なくなった日に限って早いのよね。知ってて早めただろ!と首を絞めて問い詰めたくなるよ。初めてのマフラーに苦戦した。①その行為自体を目の当たりにしていないにも関わらず、わいの案内もどうにかしろ今後あっちゃならねえぞと念押し…

26/12/2018 wed

この日のリアルタイム日記付け忘れてた…帰りのバスでもうアリー観た人に今日アリー観に行くんすよ!つったらガガとブラリーについて語られた。ユニバーサル持ち込みで実現したんだよとか何とか。前の席の小林さんの匂い嗅いどいた。確か8時代からの出勤で、…

夜寝付き悪くてまた夢を見た。昨日も夢を見たし、0時前に床で横の時も見てた。0時ごろのは迫ってくる母をコルクオープナーみたいな弓のちぎれたスプリングで刺してそのあと優しく労わるやつ、夜中のはピーターが黄色いエアモータースキーを拝借したらクソデ…

25/12/2018 tue

久々人生2回目のアレ、んで休憩なし、空腹。意外と歩き回ってると時間が早く過ぎる。役立っているのか全く知れないが、なんとなく役立っていない気がし、早く死んでしまいたいな、と思うので嫌いだ。やるべきことを冷静に考えて行動したい。お手伝いしてる時…

24/12/2018 月

昨夜寝るのが遅くなり朝少し勇気がいったが、起床即インスタしたら、ジョーマゼロの19時間前の投稿でラミが歌い踊り、ジョーが全身揺らしながらベースを抱える動画が上がっており、にこやかに、目を覚ました。ファットボトムドガール。昼間特にこれというこ…