日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

31/12/2018

特に年末感のない寝覚め!一人だけ時間違ったのではぶられたかと思った。。。とりま何事もなく私も心穏やかに一日居れたし多分今季一番の寒さの中終わり、ひとまずの仕事納め。

ヴィンヤードピーチのボディバター使い切っちゃった!

甘すぎるだけじゃない中に酸っぱさと苦味もふんわりと感じられて、まさにエリオの香りだ、と思い馳せながら全身に塗れたから大好きなんだ。また夏かな??寂しいようエリオ。。。。セール中のシャワージェル買ってもいいんだけどさ〜〜やっぱバターじゃないと意味ないってか、、。(ドステマ)

んでタピオカ屋寄る。うそげろほど混んでたな!みんな2018締めタピオカしたすぎだろ!!美味いもんな!!!🥤

ホットのチョコミルクティーパールにした〜、よく考えなくてもこれココアだ(めちゃくちゃ濃くて美味しいココア)

左手にタピ、右手にカイロで暖かに帰れた。