日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

14/1/2019 月 成人の日

一般的な入り。ただ祝日で久しぶりに早い時間。朝パラからちょくちょくお邪魔して、ギター一本目買うなら何万円台まででどう選びますか?とかいう仕事に全く関係ない質問をしまくってた、ギターを弾く彼女は、アコギだとひとりでビートも刻めるしバンド組む…

15/1/2019 火

確かこの日は…ってまた当日書き忘れたので曖昧ですまん(自分への謝罪と戒め)確か15分からで、魚回、途中クソだるい客が来てたまたま二人で座っていた上司が近くにいたから対応してもらって助かったんだよな。世の中こういう余裕がない親がいるから子供がまと…

6/1/2019 sun

ゆっくり起きる。洗濯、なんだったかな。特に何もしてなかった。あ、コンビニで公共料金の支払いして、買い物をして、帰った。『The Cure』を観たんだ。好きなシーンばかりの映画だったなあ。いい作品を見てしまった。報われてほしい、それでも、そこはかと…

4/1/2019 fri

朝二番。人を待つ間スクワットやラジオ体操したりしていて、今日も寒いのだろうな〜なんて思っていたところ、別グループが三人中二人新人でおぼつかないから、あなたにそっちと変わってほしいと要請されて別グループへ。ムラカミさんからは、ほんと一日どう…

5/1/2019 土

ゆっくり起きて洗濯して買い物行って、バスリリーなかったからバススポンジ買って、蔦屋で『The Cure』(原題忘れた…)を借りて、買い物して、家。マゼロ子役時代のやつ。この作品随分前にリスト入れてたんだけど、まだ観てなかった。この時からもうエイズが主…