日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

5/6/2019 wed

ウォーリーが好きです。今日は会議室で椅子を並べて3×3でイメトレをした出される役出す役をやった。客観視するとコンパクトで非常にわかりやすかった。お早い昼を食べて私は開けていただいてた壁際の席に座り目の前の方に話しかけてもらったり横にいる方のクリスタルに光るピアスを純粋に褒めたりその向こうにいたきたのさんとお話ししてみたりした。わい結構無愛想に思われてると思うけど、喋るとヤベエぐらい喋る奴だと思われたい。絵が上手いですねと褒められた。そうなんだよ!ほんとワイ絵が上手いんだよなあ。

移動後(久々だ)アルフォートなどつまみつつ6人単位で雑談。絵をどうするかとか町並みとは切り離された場所なのかとかそんなことを。小川さんが横についてた。てか小川さんとわいよく目が合うんだよな、気のせいじゃなければ。合わせてくれてんのか、わいが彼女の方を見過ぎなのか?きっと彼女もわてを結構見ているという意識はあると思う。ともかく昨日世話になってから、割と小川さんが好きになった。彼女のつるっとした肌と母に続く首筋や赤くなりがちな耳の上ぶた、見てしまう。んで、休憩には少し歩いて新しい場所を知ったり。すごいこんなに雰囲気違う場所が存在すんねや…。休憩後また違う組み合わせで手紙風にまとめあげる回があった。3人泣いてた。ワロタ。ここまで真剣になりたいな、情熱や失敗から一歩引かずに、真剣に他人や想いを愛せたらどれだけ楽で楽しいんだろう、とぼんやり思った。意見まとめてくださった方々、ありがとう。

カラフルな階段を登って、いただきましたよ!といい直して、長い時間をかけて戻った。そして長い時間かけて買い物した。これ、まさかこの歳になって買うとは。ノスタルジーだ。途中大塚さんに声をかけていただき、最早懐かしい気持ちに。今どうなってんのかな。

さっぱり後歩きまくって蔦屋まで行き、やっとやっと借りる順番が巡ってきたようで速攻棚にあったホームカミングを手に取る。やった。買い物して戻り、洗濯をとりあえず。あ、赤Tシャツ洗うの忘れた!彼女と前フリして絶対着るつもりでいたのに。まあいいや、明日洗おう。夜晴れるか知らんけど。

ホームカミ観たかったけど22時も半を回ってたし、明日久々早いしとりあえずヨガでもやって寝よ。おやすみぴ。