日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

22.7.2019mon

7時から。だけど1時前に寝なおしたからか5時半に起きられなくて6時すぎにあみさんのラインで起きた。笑えねえわw オープンやってあみさんからポップコーンもらって時々前立って。昼はエビチリ豆腐。今日は、あの人は異動前おかしな人で、変な企画してたりし…

5/6/2019 wed

ウォーリーが好きです。今日は会議室で椅子を並べて3×3でイメトレをした出される役出す役をやった。客観視するとコンパクトで非常にわかりやすかった。お早い昼を食べて私は開けていただいてた壁際の席に座り目の前の方に話しかけてもらったり横にいる方のク…

1,2/6/2019 sun

最早昨日なのか今日なのかもはっきりしないくらい最近の土日は毎日と地続きに続いてしまっている。土曜は…確か洗濯もした。昼前にきのう何食べた?をすっかり最終回のつもりで観て、昼寝のつもりが4時間くらい布団で寝てしまって、そっからスーパー閉まるギ…

30/5/2019 木

昨日夜ヨガをやって昇天するほどにきもちよかったので、今朝も筋トレを3部位こなしてから、6分ヨガをやってみた。筋トレ直後だとあんまり整わないかもしれないw830。部屋変わって広いとこ。1日頭と右手を使ったので、頭の中はずっとぼんやりとして酸素が回ら…

27/5/2019 mon

やっと始まった。朝方、マットが固かったからか、キアヌが先代の大統領していて、私が現大統領にふと押させたスイッチが起動して爆破寸前になり、キアヌと一緒に走って、装置を止めに行く、という夢を見たためあまり眠れなかった。七時起きなのに六時くらい…

20/5/2019 mon レプリカズ

久々745。曇り気味。朝一ゆりみさんがいて何だか不思議な情景であった、彼女といると不思議であまり安定しない気持ちになる。もちろん悪すぎる意味ではないが、たいした距離が近くなく嫌いである距離でもないから安心できる3人組ではないってこと。ゆりみさ…

15/5/2019 wed

夜中床で意識なくして気づいたら4時過ぎ、寝直そうとしたのにスマヒョ見てたら眠気がやってこなくて1時間くらい目だけ閉じて諦めて抜け出した。w ちと気持ち悪かったが軽く筋トレしてシリアルと白湯をお腹に入れた。出勤したら上司の髪型が変わっててイイ!…

14/5/2019 tue

845だった。みよしさん来てなくて上の人が来るまで駆けつけていてTRたちも走り回ってて大変そうだった。小雨。片方だけ回りで前さくまさん後つぼいさんの安定3人だけで人も少ないし常に最低時間だったし誰に対してもゆったりと心穏やかに過ごせてサイコーだ…

10/5/2019

TFMでチルい音楽を聴いてたのに突然聴きたくなりYears&Yearsを聴いて出勤。高まる〜〜!845だけどなぜかBR!ののさんほさかさんたけやまさんとお話ししつつの朝。何味が好きとか1番誰が好きとかワイ以外3人五月生まれとか。楽しかった。そう交換留学生なの。…

29/4/2019 mon

7時に急いで走っていったのに坂本さんのサポートに回され、他人に教えるなんてこの世で生きていて無関係な人間なので、しかもこないだまでミスって怒られてたような人間なので、手順に手順をあってるかいそいそと教えた。ふう。人が多かった。1日ジャケット…

23/4/2019 tue

815〜やのさんあらいさんと一緒に朝歩いた。違和感w 手順変わってからふだ戻すの忘れがち。分割。特に問題なく声の出はそれなりに良く機嫌良くできたはず。朝一から異動一覧が貼られていて、自分からは一切言わなかったけど気づいた人たちに声をかけられる。…

18/4/2019 木

815。朝プロテインとヨーグルト食べて走ったらその最中パンツ食い込みまくってウンチ漏れそうで焦ったわ、着く頃トイレに駆け込んで時間ギリギリまでいたwいや笑えないわ。何とか途中の停留所でバス乗って間に合った。時間来るまで歯磨きした。ひろみさんに…

16/1/2018

確か鳥始まりで珍しくメガネの彼がヘルプでいたんだよ。晴れだったと思う。上がってからあみさんに誘われて温泉に行くことに。キャッ!初めての裸のおつきあい〜休憩なかったからお腹減ってるでしょとピザまんをもらった。かわかみさんと道中出会いながら電…

15/2/2019 金

845。極寒の地だった!カイロを貼りまんたしむらかみさんにも貼ってもらいまんた。途中雪がちらついてきてびっくりした。声の出も良かったし回転率アップにも昨日に引き続き努めたし、昼には春巻きを食べながら笹本さんに愛を告げたし(これは本心。ふとした…

14/1/2019 月 成人の日

一般的な入り。ただ祝日で久しぶりに早い時間。朝パラからちょくちょくお邪魔して、ギター一本目買うなら何万円台まででどう選びますか?とかいう仕事に全く関係ない質問をしまくってた、ギターを弾く彼女は、アコギだとひとりでビートも刻めるしバンド組む…

15/1/2019 火

確かこの日は…ってまた当日書き忘れたので曖昧ですまん(自分への謝罪と戒め)確か15分からで、魚回、途中クソだるい客が来てたまたま二人で座っていた上司が近くにいたから対応してもらって助かったんだよな。世の中こういう余裕がない親がいるから子供がまと…

6/1/2019 sun

ゆっくり起きる。洗濯、なんだったかな。特に何もしてなかった。あ、コンビニで公共料金の支払いして、買い物をして、帰った。『The Cure』を観たんだ。好きなシーンばかりの映画だったなあ。いい作品を見てしまった。報われてほしい、それでも、そこはかと…

4/1/2019 fri

朝二番。人を待つ間スクワットやラジオ体操したりしていて、今日も寒いのだろうな〜なんて思っていたところ、別グループが三人中二人新人でおぼつかないから、あなたにそっちと変わってほしいと要請されて別グループへ。ムラカミさんからは、ほんと一日どう…

5/1/2019 土

ゆっくり起きて洗濯して買い物行って、バスリリーなかったからバススポンジ買って、蔦屋で『The Cure』(原題忘れた…)を借りて、買い物して、家。マゼロ子役時代のやつ。この作品随分前にリスト入れてたんだけど、まだ観てなかった。この時からもうエイズが主…

2/1/2019 水曜

プロテインと一杯の水を飲んで出かけた。ら、仕事始まる時になって尿意がやってきて、しばらく休憩行けない状態だったからどうすっべやこれ…とおもてたら、元々私がいたところに、新人さんが来て変わってくれた。気遣いとかではなく仕事上変わらざるを得なか…

1/1/2019

0時は寝ぼけながら床で、気づいたら越してた。遠くで鳴る花火に起こされたんだよ!でボ〜〜〜〜っとしてるので何事もなかったかのように二次創作を笑いながらファボり1時間くらい過ごした。いい時代だな……。キャロル二回目なんとか見終わって、2時ごろ歩きつ…

31/12/2018

特に年末感のない寝覚め!一人だけ時間違ったのではぶられたかと思った。。。とりま何事もなく私も心穏やかに一日居れたし多分今季一番の寒さの中終わり、ひとまずの仕事納め。ヴィンヤードピーチのボディバター使い切っちゃった!甘すぎるだけじゃない中に…

30/12/2018 sun

7時台に目覚め8時に起き上がり洗濯を回しとりあえずシャワーを浴びて頭だけ洗った、最後の買いだめだと化粧水とチキンラーメンなどを買いに行く。バスリリー欲しかったのに忘れた。年末年始はスーパーが2,3日まで休みで計画的に食べなあかんなあ。ヨーグルト…

29/12/2018 土

1週間分の不規則睡眠を取り戻すように寝た。11時過ぎに起きたもん。特に何するでもなく洗濯を回し物を食べてキャロルを少し観たんだったかな、んで仮眠のつもりで寝たら7時に起きちゃって買い物しようかと思ってたけど布団の外寒すぎて結局9時もすぎて暖房当…

28/12/2018 金曜

7時台おきでいいんですか許されるんですか刺すような寒さだった マフラーなしを後悔した人生3回目か?なんとか責務を全うできた そして4組くらい描いた。カップルの黄色いクマが大好きな男の人と若者二人と、ゆいなちゃん7歳と出会った。んでクマ好きな若者…

27/12/2018 木

こういう夜寝る時間が少なくなった日に限って早いのよね。知ってて早めただろ!と首を絞めて問い詰めたくなるよ。初めてのマフラーに苦戦した。①その行為自体を目の当たりにしていないにも関わらず、わいの案内もどうにかしろ今後あっちゃならねえぞと念押し…

26/12/2018 wed

この日のリアルタイム日記付け忘れてた…帰りのバスでもうアリー観た人に今日アリー観に行くんすよ!つったらガガとブラリーについて語られた。ユニバーサル持ち込みで実現したんだよとか何とか。前の席の小林さんの匂い嗅いどいた。確か8時代からの出勤で、…

夜寝付き悪くてまた夢を見た。昨日も夢を見たし、0時前に床で横の時も見てた。0時ごろのは迫ってくる母をコルクオープナーみたいな弓のちぎれたスプリングで刺してそのあと優しく労わるやつ、夜中のはピーターが黄色いエアモータースキーを拝借したらクソデ…

25/12/2018 tue

久々人生2回目のアレ、んで休憩なし、空腹。意外と歩き回ってると時間が早く過ぎる。役立っているのか全く知れないが、なんとなく役立っていない気がし、早く死んでしまいたいな、と思うので嫌いだ。やるべきことを冷静に考えて行動したい。お手伝いしてる時…

24/12/2018 月

昨夜寝るのが遅くなり朝少し勇気がいったが、起床即インスタしたら、ジョーマゼロの19時間前の投稿でラミが歌い踊り、ジョーが全身揺らしながらベースを抱える動画が上がっており、にこやかに、目を覚ました。ファットボトムドガール。昼間特にこれというこ…