日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

15/2/2019 金

845。極寒の地だった!カイロを貼りまんたしむらかみさんにも貼ってもらいまんた。途中雪がちらついてきてびっくりした。声の出も良かったし回転率アップにも昨日に引き続き努めたし、昼には春巻きを食べながら笹本さんに愛を告げたし(これは本心。ふとした時に見かけるとその独自の落ち着いたオーラに愛おしさと尊敬を感じるので)、あやみさんからの愛をふざけて茶化したりして楽しかった。帰りに、いつものメンツがいい雰囲気で集まっていたから、なんとなくどこかに寄りたいかもと思っておのさんに"スタバの新作今日からですよ"と言ったら"そういえば今更だけどスタバで掛け持ちしようと思ってるんだよね"と返された。え?ってかマジで今更すぎない?むらかみさんはさっと帰る感じだったのはソフトバンク牛丼の日だからかね、なるほどね。

迂闊にも足の疲労からかシャワー室で1時間ほど意識を失っていた!なんて無駄な時間を過ごしたんだ!ま、アリーのパンフレットも読み終えたしボディショップのキャンディケーンボディバターも使い切ったことだしいいとする。また今年のクリスマスも似たようなフレーバー出ないかな?ってくらい好きだった。寂しかったからタピオカでも注入しに出かけようかと思ったけど寒すぎてこれに耐えるのは嫌だと思ったので素直に帰った。

帰り道、とっても良い同人小説を読んで帰った。わい、どうせ結婚しないしどうせ浮気性ならセックスのおフレンズが100人は欲しいなあとふと気付いて思う。そうだよな。でも、仲が良くてなんでも話せる距離感でありつつ真摯に触れ合える友達が欲しいんだよ。わかる〜〜〜〜!おセフレ欲しい!

ヘッドホンの不在票。洗濯をした。パスタを食べ、ココアを飲んだ。22時台にはベッドに入った。なんだろね、休日の前の日の方が平日より心惜しまず早寝できるよね。