日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

16/1/2018

確か鳥始まりで珍しくメガネの彼がヘルプでいたんだよ。晴れだったと思う。上がってからあみさんに誘われて温泉に行くことに。キャッ!初めての裸のおつきあい〜休憩なかったからお腹減ってるでしょとピザまんをもらった。かわかみさんと道中出会いながら電車に乗ってバスでさらに移動して行く。大江戸だ?!こんなとこにあったんだ!!!?土地勘なさすぎてどこに何がどの距離で存在してるのか知らなさすぎるw

平日夕方で子供連れのお母様が多くいた。ドラム叩きたいってことと仕事辞めたいけどどうすべきかなーみたいな話を裸でした。w

2時間ほど入って、身体が強くない彼女には先に上がっていてもらって、マンガコーナーで待ち合わせして、ナッツ入りチョコバーみたいな駄菓子を奢ってもらいw(なぜあみさん駄菓子に詳しいのか!)バスの中では、知り合いのおっさんが過去に付き合ってた若い子を妊娠させてしまって養育費払うよって宣言したのに一銭も出さず連絡もとらずいたんだよって話を聞いて、うわーそんな人だったのか、と思い新たにする。うーん。なんか嫌だな。

20時ごろ混雑しまくる道をなんとか歩き抜けていく。ボールペンで紙に名前を書く。特に何するでもなくソープ買ったり写真撮ってもらったり動画撮ってみたり音楽に合わせて体を揺らし続けていたりお魚たちを思って涙したりペラい用紙にサインやハンコをもらったり。思ってたほどの日ではなかったがw まこんなもんだろと思った。

帰りは歩いて自宅まで。自宅がお互い近いので、あみさんこ心臓を傷めないようにゆっくりと歩いた。彼女の話は特に面白いわけではないが、聞き流せばいいだけだし日々よくして貰っているので、隣にいるのがいやではない。頭が死ぬほど痛かった気がする。寒い道を、それでも風がない道を歩いた。後ろから来たさいとうさんと軽く挨拶w そしてお別れ。シャワー浴びて葛根湯飲んで1時過ぎごろ寝付いたら、なぜか寝坊したwいや笑えねーから。