日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

5/1/2019 土


ゆっくり起きて洗濯して買い物行って、バスリリーなかったからバススポンジ買って、蔦屋で『The Cure』(原題忘れた…)を借りて、買い物して、家。

マゼロ子役時代のやつ。この作品随分前にリスト入れてたんだけど、まだ観てなかった。この時からもうエイズが主題の一つの作品に出てたんだなあ、なんかボラプへの道を感じる。

仮眠の時間微妙で取れなかったから、黒ネイルを左手だけに施して、お化粧して、映画館。

2019年初映画館。ボラプ応援上映。3回目。

今回は特に年齢層が高かった気がする。加齢s…あ…タンスの奥の香りがした。

右隣のマダム三人が楽しそうに応援しててよかったな〜〜。あと小学生の子連れが2組くらいいて、終わったら笑顔で席を立って行ったのを覚えている。

やはりレディオガガはいいなあ…。そろそろ応援慣れした人が多くなってきたのか、手拍子の終わり方とかが全体的に合ってきたw

ドラムの後ろから見る風景って本当にプレシャスで、ブラッドリークーパーが、『アリー』の撮影前にドラムの後ろに立った時「「この風景を見せなきゃ」と思って、映画ではライブシーンでステージばかりを写している」とのことだった。ステージって、撮り方でこんなに色が変わるんだなあとボラプとアリーの2作を観て思う。

シャワーして帰る。