日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

30/5/2019 木

昨日夜ヨガをやって昇天するほどにきもちよかったので、今朝も筋トレを3部位こなしてから、6分ヨガをやってみた。筋トレ直後だとあんまり整わないかもしれないw

830。部屋変わって広いとこ。1日頭と右手を使ったので、頭の中はずっとぼんやりとして酸素が回らなくなり、眠すぎてラムネを要求してたw 昼は春雨とミートボール。皆んなで密集してお喋りしながら食べた。しいなさん眠すぎて"なんでや"って書いてしまってた、とw 相変わらずワイは友達作るのに向いてないから、向いてないのを知ってて繕っても所詮いつかは皮が剥がれるからと他人と余しお話ししてないけど、皆んなお互い喋ってて既に友好関係深めてる人達いる。すげえバイタリティだな。こもりにしおかたかしままつもと組。まつもとさんのお話は確実だし聞き取りやすいけど口調が平板で重要なポイントが浮き上がって聞きとれないのでちとなあ。

シャワー浴びてやる気のあるうちに買い物行った。ここ二日くらい食欲が増えすぎてヤバいねやんか。今日安売りのシュークリームと柿の種も買っちった。すぐ生理来るぞこれは(ってあんま実感したことないけど生理のせいにしとくw)

洗濯して姉だとかおのさんだとかな〜り〜さんにLINEやる気のあるうちに返して、ツムツムをした。ガチャの引き悪スギィ!あと1日しかないのに、1ヶ月前にマベツムが引きたすぎてツム再開したのに、一体もマベツム引けない!!!!は?!???何故に…………確アップ中なのに……ワイだけ確率おかしくなってんちゃうか(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:

ピッチパーフェクト観たかったけど23時前くらいに床で意識失ってた。2時すぎ目覚めていま3時半w 寝直すぜ。