日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

10/5/2019

TFMでチルい音楽を聴いてたのに突然聴きたくなりYears&Yearsを聴いて出勤。高まる〜〜!

845だけどなぜかBR!ののさんほさかさんたけやまさんとお話ししつつの朝。何味が好きとか1番誰が好きとかワイ以外3人五月生まれとか。楽しかった。そう交換留学生なの。。ワイ。。

まゆっくりしてて最高の日だった。暑くなる予報だったが差して気温の高まりは感じなかった。坂本さんの代わりに新しいきむらさんが入ってあっちもこっちも人入れ替わって大変そうだった、というのも新人さんが今日も2人お隣で、みんな苦労して場所変わりつつ入ったりワイも手が空いたら2人の間に立ってみてた。あ、11時代にご夫婦が来てくれた!受け付けたのは初めてでびびった。あなたの英語いいね、あなたステキよとか世界中のありとあらゆる褒め言葉と投げキスをかけてくれるんじゃないかと心からありがたがりつつびびってたw Tシャツ何着てたか見るの忘れたな…うんしかしやはりいい人たちだ。沼田さん知らなかったらしく教えてあげた。あと全く関係ない人にもあの人たち有名なんですかと聞かれる始末w

昼は「どうしても美味しくてそれを伝えたくて〜!」と珍しく興奮した様子の沼田さんおすすめジャージャー麺。にコチュジャンかけて。ひらかたさんいて、隣の席に来てくれて(いつもすまんね)むらかみさんが彼氏と別れて子供がいそうな男と遊んでる、特定の相手作る気ないよね、私モテるからって自分で言ってた、映画好きなの知ってるよラインではるなタイムラインいいねするからこっちにも流れてくるwとか。一方的に知られてる恥ずいなオイ! 好きな俳優がいてこの人〜と写真見せてくれたけど……金髪の彼。名前も見た目も知らなかったごめん。ハリポタとかファン旅とかの幼少期時代の役をやるような人、らしい。ピカチュウを予約した。動画配信フールーなどいくつか入ってるらしく(さすが金持ち)、『君の名前で僕を呼んで』、勧めといた。今日観るわ来週感想言うわと。アクティブか?!行動がはええな(さすが金持ち)

移動日今日わかるかな?とみなみさんと話してから上がってシャワー浴びてやぱクレンジングのあとすぐに洗顔しないと気持ち悪いから洗顔持ち運ぼうと心に決めて直帰してばな奈と納豆豆腐食べつつきのう何食べた?5話観てから1時間半ほど仮眠。餅とラーメン食べたくなったあ!!実家帰るとめんどくさい事実ばかり突きつけられるけど、そんなに悪すぎもしないんだよね、去年帰らなかったし今年の大晦日正月は帰ってもいいかなと思えた。餅食べたさにw

21:45〜名探偵ピカチュウ。レイノルズほんま素敵だわあ〜〜。3DCGのピカチュウほんまさあ?!?!ピカチュウだけで20時間越えの映画作る気ない?!!!!!?脚本はねえキャプテンマーベルとほぼ同じだったからほぼほぼ読めてしまったけど子供と観るぶんにはこれがギリギリの脚本なんでしょう。ポケモン大量に出てきたけどそんな中でもやっぱり3Dミュウツーのデザインの恐ろしさは目を引くなあ、ほんの小さい頃に繰り返しビデオテープで観た『ミュウツーの逆襲』の恐ろしさを思い出した。あの羊水みたいな水槽と謎の水道管みたいな太い管と薄暗い実験施設と……。ゾッとした。

0時すぎに家に帰りココア牛乳飲んで記事書いてるとこ。2時過ぎたし寝直すかな。