日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

27/5/2019 mon

やっと始まった。朝方、マットが固かったからか、キアヌが先代の大統領していて、私が現大統領にふと押させたスイッチが起動して爆破寸前になり、キアヌと一緒に走って、装置を止めに行く、という夢を見たためあまり眠れなかった。七時起きなのに六時くらいに一旦意識戻った。右耳に見えたキアヌの小さなシルバーのピアス、エロかったな。

とりあえずストレッチして無難な化粧して黄ばんだTシャツ着て歩いて、いつもより10分くらい余裕ある時間について硬いボタンを頑張ってとめて、知り合い二人と会って、席に着いた。クラスっぽいけどまた雰囲気違う。ふふ。自己紹介で死ぬほど上がるのいい加減やめたいな。フフ。隣に、落ち着いてやっていいんだよ、って言ってくれる人がいたらな。でもこの日は別に寂しさは感じなかったよ。うわ、キツそうな人が担当するんだなとか、映像見て涙流したりとか、あっこの人があの人に名前を教えてもらったあの人かあなんて気づいたり。昼は春雨を食べた。外は風はあったけど湿度70%とムンと立ち込める熱気だった。教えられて実感する、私もちょうど一年か。昼過ぎ廊下で会ったぬまたさんすずきさんの顔が最早懐かしいような戻りたいような気にさせる。んで帰りまたすずきさんと会ったw ミニトマトもらってた…。夏休みの少年かよ。

スタバのプリンアラモード飲んだ。人全然いなくて瞬間で買えた。言われるがままチョコチップ追加ホイップ増量。うーーーん、美味しくなくはないんだけど、ずっとのっぺりした味わいで、飽きてきてた。チョコ入れて正解か…無いとマジで飽きたんだろうな。あからさまな味のさくらんぼソースかジェリーか分からないけど、それが乗ってるのが可愛くて美味しかった。

洗濯した。ピッチパーフェクト観たかったけど、1日ずっと眠かったので、床で意識失った。伊集院光さんが喋るのを聴きながら干した。2時を過ぎて歯磨きした。今3時。寝なおす。