日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

14/5/2019 tue

845だった。みよしさん来てなくて上の人が来るまで駆けつけていてTRたちも走り回ってて大変そうだった。小雨。片方だけ回りで前さくまさん後つぼいさんの安定3人だけで人も少ないし常に最低時間だったし誰に対してもゆったりと心穏やかに過ごせてサイコーだった。昼4人がけテーブルでみやさかさんと一緒だったけどライン返して本読んでるだけで全く喋らなかったのでそれもサイコーだった。朝一走ってきた外国の方に今日だけないの?ええ〜…みたいなショック受けてる反応されたりwコート着るため石垣さんに一瞬代わってもらったり3回くらい来てる子がなぜか半立ちになって止めたりした。それだけかなあ。朝一で名前を書いたけいくん、パパが来た時満面の笑みで(ちっちゃい歯を見せながら)ストローラーから片手に紙を片手で手を振ってて超かわいかったな。

みんなから最終日いつ?って聞かれるけどまだわからへんねん!すまんな。バスで座ったら横にほんださん立ってて話すのめんどくさかった(めんどくさかった)とりあえずシェリーがスタバやめたとか陸さん避難訓練したけど工事中で避難する場所塞がれてて意味ないwって話をした。にったさんと一個空けてコート畳んでたらピンもらえるよって聞いて思い出したんだけど誰も覚えてないよなwあとにったさん同年代の石橋さんだと大声で笑ってて可愛いんだけど年齢離れてる人だと途端に控えめになるの、可愛いし不思議だけどちと寂しいな。2時間くらいシャワーにいつつチャットしてた。帰りがけシリアルとスパムと納豆買った。雨予報夜中に出てたけどランドリーバスケット溜まってたので気にせず洗えるだけ洗った。ツムしてラジオ聴いてたら23:30くらいから意識なくして気づいたら4時だった。なんとなく歯磨きしてコーヒー牛乳飲んでリップスクラブして寝直す。LUSHってスクラブの瓶容器も回収1個分としてカウントしてくれんのかな?どうなんだ?