日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

7/12/2018


時間が変わって以降初めての出勤。

朝寒くて二枚羽織ってしまった。

ミズシさんと一緒。

膀胱炎ぽくて、最近トイレに行かないと不安なんですよね。大変だあ。(家でDVD観ててもそろそろか……?と思いながらいないといけない。)

今日も仏で、人当たりよくできた。(当社比)

音楽をやっている某氏に、凡人のことを凡人と見がちですよね、と何の意図もなく思ったまま行ってみたが、当然と言うのか、

「そんなことはないよ!音大出てる人とかは元々金持ちだからそう思う人も多いかもしれないけど」

と言うお言葉をもらった。


シャワーを浴びた。

買い物行くか迷って、洗濯回しながら歩きまわって現金下ろしてDVD借りてスーパーに。

次はプリシラよ。

週末にボラプを見ないことがないので、予定がない週末なんて、と血迷って日比谷の応援上映を予約した。

真夜中にネイルを落としてネイルを塗った。

左手はマーキュリー風に二本黒・白黒繊維・金ラメ、右手は博士風に、二本白・白黒繊維・金ラメ。

流石に左手だけ黒ネイルはちょっと難易度が高かったので、次にでも、、w