日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

1/1/2019


0時は寝ぼけながら床で、気づいたら越してた。遠くで鳴る花火に起こされたんだよ!でボ〜〜〜〜っとしてるので何事もなかったかのように二次創作を笑いながらファボり1時間くらい過ごした。いい時代だな……。

キャロル二回目なんとか見終わって、2時ごろ歩きつつ(実家ぐらしだったら口うるさい、かつ心配してくれる母が放っておかなかったろうな。今年は姉と祖母と鐘を叩きに行ったって)

新年一曲目は、Twitterで見かけて、おっそうだなと思ったのでDon't stop me nowを!

ヤバいなこれ、なんかいい始まりになりそうな気がする〜〜!!確か幸福度が上がる楽曲の一つなんだっけ?また一年よろしくな!!


夜は4時ごろに寝たんだ、日頃更新しないラインのタイムラインを更新したりTwitterを見たりして。意外とみんな適当なところで年越し過ごしてると知って安心した。

1時間くらい寝た。当然目は見えてない。もらえる年越しそばは諦めた。ラジオを聞いて化粧。

少しだけ新鮮な気持ちでオフィスに向かう。

大勢が集って私(含め数人)だけ上から見る景色はなかなか壮観だった。死屍累々としていると。だからお手製ご挨拶をすると。笑

確かに死屍累々としていて……ってか初めて見た光景だった。なんか恐ろしかった、笑!ゾンビに侵された街の翌朝みたいな…。。

8時から開始してでもその時点で既に3時間くらい働いたような疲れがあった、そりゃ寝てないからかそうか。ついイラついてしまうね。いかんいかん今も早く寝ないと。

目標値を達成して我々のグループは全力でいたので疲れながらも我々自身を讃えた。二枚の小さな報酬を戴いた。私もあげたいけど……おこがましいかなと思って気が引ける。

シャワー浴びて帰る。しかしまあ日中気温少々高くて目を閉じたら眠りそうだった。

今日のシャワーのお供はキャロルの楽曲集。キャンディケーンのバターなくなりそう〜〜😢

帰ったら即寝るぞと思ってたのに洗濯回してる最中眠すぎて床で横

気づいたら0時前、1時2時、と過ぎてしまった。ボラプの応援上映(3回目)予約した!寝よ。土曜日なんかしようかな?