日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

3/12/2018


朝早くなったもんだと思って久しぶりに15分も前に到着してやったらオメーこれ今週末から出勤時間変わるやつじゃねーか怒

おかげさまで同僚たちに「え?!早くない?!」てビックリされたわ。ワイはいつも3分前に着くからな。うんちめ。歯磨きし直してやったわ。


お仕事は特に変わらず。

雲が晴れて暖かかったり翳って寒かったりね。

昼は腹が減らず机に突っ伏してたら爆睡していた。

時間を計られると危機意識生まれるなあ。


帰り道、旅の予定を立てている仲間2人と、喫茶店で各々注文しながらだらだらと3時間ほど居座った。私はカフェゼリーフロート。値段の割に少ない…w そう考えればコメダってデカいんだな。

お腹に赤ちゃんがいます、が発覚。本人から普段言及がないから私から特に祝うこともしなかったけど、心の中では良かったやんと言っておく。良いことなんだよね?

しかしまあよくこんな同僚や会社のことをはすに見て評価できるなこの人は。

十数年勤めてるとそう思えてくるんだろうか、性格なのかどうか。多分どちらも。

ま、それが全部的確で真実であることに変わりはないんだけど。

私が辞めるつもりでいると言うと、とりあえず予定を立てて、何月まではやって、ちょっとだけ延ばしてわだかまりない状態で辞めると良いよと。


んで結局旅の予定立ってないじゃんw

シャワー浴びて帰る。アマデウスのコメンタリー聴きながら寝てしまう。食べすぎ。どこまで食べたらいいのかわからん。



----------


http://nagi1995.hatenablog.com/entry/471

数週間前から考えてる。難しいよう。