日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

13/12/2018


ゆっくりと起きる。

先輩方のなかにお邪魔し、流石のブレなさだな、と実感し、「声もっと張った方がいいよ」とキレられる。ごめんなさい。生きてる価値もな……ん…………?生きてる価値も、ない…?いっそ殺してくれええええ!!!!!!


うんはい


自分でブログ作っといてアレだけどブログサボると明確に出来事を思い出せないな、その日のうちにやっとくべきだわ何事も

たしか寒すぎて仕事終わりにきのこうどん(きのこだよ?!かつてのワイが自ら注文したったら気が狂ったか言うて卒倒しとったとこやわ)食べて、この頃両利きになりたいな思てて、左手でうどんつまむ練習してたんだよな。案の定底まで冷めとったけどな。時間はかかったけどそれなりに上手くやれたんや、うまく……(遠目)

箸の持ち方は覚えたよ。🥢

焦ってきのこ天ぷら食べたら軟口蓋を火傷した


シャワー浴びて、13日なのでダイソーで一品無料を求めて歩く。中敷とシロップネイル青とマスク20枚入りと、セリアで防水スマホケース(が欲しかったんだけどiPad用しかなかったのでそっちを)買った。