日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

21/12/2018 金

15分。朝は寒く昼暖かく、久しぶりに朝プロテインだけだったので昼食を取った。そして昼過ぎすこし気だるさと心地よさに包まれるという。悪くはないが意識がはっきりしないからやりづらいwしかし今日は仏のような気持ちでルンルンで接することができたなあ。なんでだ?

いけださんの背後に立ってすんと香りを嗅いだ。女子の体臭嗅ぐの大好きなんだよなあ、奇を衒うわけではなくて本気で。香水かシャンプーかヘアオイルか衣服の消臭剤か、彼女たちが何を日々身にまとっているか考えるのが好き。まほぼ例外なく気持ち悪がられるけど、ヘテロ女子ならそんなに女子によるセクハラなどに敏感ではなくきゃっと言われるだけで済むので(偏見)、ありがたく私が女性でいる特権を使わせてもらっている。ってなぜこんな長い文で説明してんだ。出来事としてはほんの1分くらいのことなんですけど好きすぎて長くなっちゃったね。


シャワー浴びて毛を剃って(今回は右脚も忘れなかったぞ)キャンディケーンを塗り込んで帰る。チョコをたくさん買った。


適当に食料を買い込み洗濯を回しエビのビスマルク!、ちゃったエビのビスクの粉スープとご飯とウインナーを和えて、なんと言うのだっけ、ピラフじゃなくておかゆじゃなくてそういうやつ、作って食べた。

ファニーゲーム U.S.A』を観終えた!期待そんなにしてなかったぶん面白すぎたぞ!傷つけられるティムロスが見たすぎて借りたけど、ファミリー全員傷つい……死ん…良かった!

シリアスに作り込むこともできただろうに、そしたらカルト作品になっていただろうに、ちょくちょくB級クソ映画みたいな演出入れてくるから気が抜けるのよ〜〜。ゲロ映画最高説あるよなあ。


暖房暖かくて深夜床で気を失ったから寝直すよ。今日は休日出勤。