日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

22/12/2018 土曜


久々朝一休日出勤で驚かれたし面子に慣れなくてワイも驚いたわ。昼間から夕方くらいまで小雨。昨日夜洗濯しちゃってたので洗濯物を室内に取り込んだいた。

特にこれということはなかったがアイヘォーンの所在はちゃんと確認せなあかんなと思ったなど。

シャワー浴びる前猛烈に疲れてて声も出なくて人と話す気力すらなくて驚いたわ(本日2度目)

そういや朝密室で「昨日の夜月が綺麗だったよな〜!見た?」「見ました見ました」て話ししたけど何故急に月?深読みしろと?


ポイントカード使いつつアールグレイミルクティー買って帰ったけど家でも全然作れそうな味わいで草生えた。もうちょっとこう、ほうじ茶のような茶葉感を出して欲しかったな。

着替えて簡単な晩御飯混ぜながらファニーゲームUS2度目を見る。途中意識失いつつ。

ハネケはあれだな、シェイクスピアをやりたかったんだな。第四の壁語りかけとか現実を俯瞰する発言とか相姦的なシーンとか。ってその簡単なことに2度目の鑑賞で気づくのもなんか悔しいな。笑。

寝よ。