日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

20/12/2018 木


なんか今日ずっとあったかかったな。6時ギリギリに起きたけど間に合った。

声の高い池田さんと近くにおり、お互い声が変わるねと言い合った。台数少ないからこそできることはないかと模索中。

風呂に入った。音楽きっとまる聞こえ。

毛が少し伸びてきたな。あした剃ろう。

なんかね〜最近口臭がすごく気になってて。思い込みも実際の臭いに対しても自臭症かな?って思ってたんだけど、うーんどうにかしたい。何か方法はない?消すための。


昨日のゴッズオウンカントリーがふわふわと頭の中を漂っていて、あの繊細で丁寧だけどどこまでも底冷えする映像を脳の中で繰り返している。産み落とされたままのジョニーボーイを鼻先で温めるゲオルゲのイメージが。


眠かったので買い物せずに直帰、そして床で倒れ、夜10時ごろ起きた、なんかいつも気を失うと1時2時ごろになっているのでうわっまだ時間がある!となった。お得感…


NHKのNET BUZZでクイーンを特集してくれたので逐一写真を撮ってたよ。

フレディは妥協を許さない人だった、妥協は彼自身の中にあったかもしれないがそれを決して見せることをしなかった、彼が何かに夢中になっている時にサインを求めても"Fuck off,Darling!"と言って取り合わなかった

なんてブライが再現してるやつ、良かった。