日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

28/11/2018 wed


今日も早起き。

また経験月数半年を超えたのに、操作を後ろから見ていないというばかなことをしてしまった。なんか、気づかないんだよな、臨機応変に。

最近、右脳寄りになるのを、必死で左脳に引き寄せている。脳は退化する。こんな日々じゃ。何かをしないといけない。こんな日々では。


海外の方に、失礼なことをしてしまった。またここでも臨機応変に頭を変えられず、翻訳という便利な文化に頼る手を失念して、門前払いしてしまった。ま、イドさんよりはマシでしょと他人のことを思い返して罪悪感はまだ紛れたほう。

また新しい手段に気づいてしまったとこのことをプラスにとらえる。



ということでシャワー浴びて『アマデウス』を借りに歩いた。ボラプTシャツ着てたんだけど、ちょっと恥ずかしいからジャケットのジッパー半分閉めて歩いてた。


夕方以降眠くて眠くてDVD見るまでもなく床に倒れ臥し、寝直して、朝は6時半起き。




----------



賛否両論の『ボヘミアン・ラプソディ』5回見てわかった「ラスト21分」4つのウソ #ボヘミアンラプソディ #ボヘミアン胸アツ http://bunshun.jp/articles/-/9782


15分くらいしかないんやろなおもてたらロッキューは蛇足だしカット多くてグルーヴ増してるし家族としてのメンバーと友人らのカットも入れてる言うし寄付の大成功で父との約束も守るので映画的勝利ってそんな当たり前のことだけど大頷きするレビュー読んだのでメモ