日記を付けるぞ

紙に書く日記を諦めた人です。

9/12/2018 sun


晴れてるうちにやるぞ、とこの日も8時すぎに起きだし洗濯、そしてDVDを見終え、仮眠を取り、夕方すぎにクリーニングを持って行き、買い物をして、シャワーを浴びた。


プリシラ』、すごくいいですね。好きだ。マイ好きな映画のリスト入りしちゃう。

「分からない」それこそが人間そのものなんだとこの頃つくづく思うのだ。定義なんてできるはずがない。

本心なんて他人から隠し通そうとしたって無駄なのと一緒。


シャワー浴びたんですけど、全身の皮剃り落としてボディバター塗ってる時、なんか変だなと違和感を伴いつつ右脚を見ると右脚だけ綺麗に(?)剃ってなかったんですね。

気持ちいいくらいに(?)忘れてたんですよ。

次の日剃ろ、と思い、直後にやっぱり愛おしくなってきたからしばらく放置しよ、と思い、やはり気持ち悪いから剃ろ、となる。

こいつは翌日剃られた。


----------


http://papapico.hatenablog.com/entry/2018/09/11/175658

読みました(メモ)